特定商取引法に基づく表記
販売者名
住所
電話番号
090-8239-8279
メールアドレス
takatsu.0914@gmail.com
販売ページURL
http://englishack.xsrv.jp/member/purchase/index.php?id=yCk7IW0GfJk6quW4
お支払い方法
銀行振込、クレジットカード決済
販売価格
49,800円
商品代金以外の必要金額
銀行振込時の振込手数料及び
カード決済時の手数料
商品引き渡し時期
カード決済もしくは振込確認後72時間以内。
商品引き渡し方法
振込確認後、指定のメールアドレスへ発送。
カード決済完了後、完了画面よりダウンロード
返品・返金の可否について

こちらの商品は以下の条件のもとで、全額返金を保証しております。



 ■返金対象となるものについて

①、②の条件を両方を満たした場合のみに限る


①企画のコンテンツ全てに目を通し、メイン企画で紹介されている概論、英文に目を通し、解説した通りに勉強したにもかかわらず、何も得られるところがない、これからも得るものがないという結論をあなたが出した場合。

②3ヶ月実践してみて、TOEICなどの英語に関連する試験でスコアに全く変化が見られなかった場合。



 ■返金可能な期日について


 企画に参加後、90日間実践して頂いてから1100日の間までご連絡あった場合に返金可能



 ■返金方法について


English Hacksの学習進度が分かるものと、3ヶ月以上期間が空いたTOEICスコア表2つを送付してメールもしくはお問い合わせにて返金をご要請ください。


それらを統計してこちらが指導不足だと判断した場合、1週間以内に指定の口座へお振込みいたします。
(※全額返金いたしますと、会員サイトへの再入会はできなくなりますのでご注意ください)


 返金要求先のアドレス: takatsu.0914@gmail.com
表現、および商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。